龍王峡を歩く
 [メイン][ぶらり散歩]
  【場所】
    栃木県藤原町
  【散策ルート】

    (自動車) → 今市IC → 龍王峡 → 奥鬼怒温泉郷
神社 2002年6月29日、くもり。
さてさて今回の目的地は、奥鬼怒温泉郷だよ。今回もとっても慣れない運転で東北自動車道を北へと走ってく。
滝 橋
宇都宮ICで日光宇都宮道路に乗り換え、今市ICで下道に降りる。あとは国道121号線を道なりに走れば、そこは龍王峡なり。あいにくの天気ではあったが、雨が降ってないのが不幸中の幸い。まぁ、とにかく歩こう♪
龍王峡のファースト・インプレッションは、山をガーーッとむりやり左右に引き離し、その間に川を流した感じ。ホントに自然ってすごいっ!!
渓谷 もうすぐ、滝
橋を渡って振り返る 遊歩道 渓谷を望んでのランチ。とってもハラペコのぼくたちは急いでお弁当を取り出し、絶景ポイントに腰を下ろした。
う〜ん、うめぇ♪ ただでさえおいしいお弁当も、野外で食べればいっそうデリシャス! るるるるるぅ〜
これも渓谷
亀 あぁ、楽しかった♪ とにかく歩き回った後は、栃木限定いちごソフト・・・ん? 味は、そこらの安いのと同じぢゃねぇ〜か!(怒)
そんな不満も残りつつ、ぼくたちは奥鬼怒温泉郷へと走り出すのであった。。。
下から 橋を見上げる